スポンサーサイト


みっくみくライブ。

『初音ミク ライブパーティー2011(ミクパ♪)Blu-ray限定盤』購入。
IMG_1876_s.jpg

おそらくミクさんのライブBDということで何も考えずに予約したのでしょう、全く記憶にありませんでした。
そういえばだいぶ前にライブBDの第2弾が出るなー、という記事を読んだ記憶はあるのですが―――
という日記を書きながら、あれ?そういえば前に日記でも書いたことなかったっけ?と思い出す。

なんか、東京公演はグダグダだったけど、札幌公演は素晴らしかった的な記事を読んでライブBD買うしかねーな!
的なことを書いたような気がしないでもない。

もうすっかり歳ですね、自分で書いた日記の内容すら忘れてしまうなんて…。
まあ、購入したライブBDはAmazon限定バージョンで、3Dアナザージャケット付き。
Amazonさんでは既に売り切れのようなので記憶には無いですが自分GJと言わざるをえない。
問題はいつ見れるかですが…どうせならこういうライブBDこそHMDで見たかった。
と相も変わらず女々しいことを言ってみる。

ええーい!もう諦めろ!大人しく連絡が来るのを待て!
まあ、ジャケットとは裏腹に3D映像ではないので普通にTVで見ても良いんですけどネ!

パッケージの中身。
IMG_1877_s.jpg IMG_1878_s.jpg

メディアは表紙が全て同じですが、東京公演と札幌公演と特典オフショットの3枚組。
出来るだけ早くのんびり観たいとです。



昨日はガンダムUCに浮かれすぎて書くのを忘れていたのですが、映画館行ったついでに「映画けいおん!」の
前売り券を買ってきました。
IMG_1879_s.jpg

ガンダムUCのパンフレットとBDを買おうとしたらまだ前売り券ありますよーの文字が。
購入特典も付いてくるのかな?と思って定員に聞いたら付いてくるとのこと。
てっきりこの手の特典はすぐ無くなってしまったのかと思っていたので、思わぬ吉報にオレ歓喜。
どうせ見に行くのは間違いないんだし、前売り券で買った方が安いのと特典まで付いてくるとあっては買わない手はない。

で、肝心のキーホールダー文字ですが、
IMG_1880_s.jpg

「け」でした。
やったー!「け」か「ぶ」が欲しかったんだ!
「け」は唯が持ってるやつでいいんだよね?いいんだよね?
「ぶ」をあずにゃんが持っている、というのは知っていますが、実は他の文字はあまり判ってなかったり。
鍛え抜かれてないけいおんファンなもので…。

とりあえずこれで映画を観る準備は万全。
気付けばもう公開まで1ヶ月を切ってしまってるんですよね、早いもんです。
のんびり観たいのでおそらくスタートダッシュは出遅れるでしょうが、3回くらいは見に行ってしまいそうです。

クリスマスなんか良いんじゃないかな!


3Dジャケット無し。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
