

いちならび。

今日は2011年11月11日ということで「1」ならびな日のわけですが、各社こぞって語呂に因んだ商品アピールを
してきますね。
当然、我等がSONYさんも語呂並びの日に新製品を出すのが常習なわけで、待ってましたのヘッドマウントディスプレイ
『HMZ-T1』が本日発売ですよ!
もちろんYAMADAさんで事前に予約済み。
早く発注連絡来い!…と思い待っても一向に連絡は来ず。
まあ、予想はしていましたけどね。9月下旬と若干遅れての予約だったので、多少の遅れは致し方ない。

ただまあ、何時ぐらいになるかは当然気になるので店員に問い合わせてみたところーーー
来年の1月か2月くらいの発送になりそう、と予想を遥か斜め上を行く回答が。

ちょまっ、マジでぃすかー!?
Oh...なんてこった、いくら人気商品とはいえその仕打ちはあんまりじゃねーですかYAMADAさん。
まあ、決断を誤って判断が遅くなった自分が悪いわけで文句を言っても仕方が無いのですが。

こうなったら腹を括って潔く待つしかねーですね。
明日から公開のガンダムUC4話に備えてHMDで1~3話を振り返ろうと思ったけど、素直にTVで見ることにします。
あ、腹は括りましたけど、前倒して早めに発送されるの大歓迎なので。
期待していますYAMADAさん。



リアル 第11巻(AA)』購入。
IMG_1845_s.jpg


リアルも「1」並びに因んだ語呂合わせ。ホント今日は「1」づくしだなー。
というかバガボンドは…?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
