

torneバージョン2.10情報

SCE、torneのTwitter連携アップデートを15日実施-コントローラでの音量調節やキーボード対応も

年末に予定されているtorneのアップデート情報が公開されました。
Twitter連携は前々から公開されていましたが、それ以外の情報も。

音声出力の調整可能、これ地味に嬉しいです。
確かtorneの仕様でHDMIの自動設定にしているとステレオ放送(2.1ch)でもサラウンド放送(5.1ch)でも自動で一番多い出力設定にされちゃうみたいなんですよね。
なので我が家の環境では、torneでTVを視聴すると無音スピーカーが発生して音声レベルが全体的に下がってしまうっぽい。
TVの音量を上げれば良いのですが、torneを使わずに通常のTV放送を見た場合やBDを観た際に音量が大きくてビックリすることがあるんですよね。

今回の機能追加では根本原因は解決してなさそうですが、バランス調整ができるのであれば嬉しいところ。
明後日が楽しみです。

そしてやはりCMカット機能はありませんでしたか…。
まあ、これは次に期待するとしますか。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
