

ジャンプの日。

風呂上りに育毛剤使ったら眼と口に入りよった。ダイレクトに。
何これ!超痛い!めっちゃ痛い!すげー苦い!

眼が見えなくなる恐怖と戦いながら必死に洗い流しまくったせいか眼が少し赤い。
視力は…大丈夫そう。ハッキリしてる。

こえー育毛剤こえーよー。
等価交換とはいえ髪の毛を求める対価がこんな代償だなんてあんまりだ。
もっと髪の毛は大事にしよう。

それにしても眼と口に入った経緯が謎すぎる。
あまりの激痛に前後の出来事があんま覚えてないんだけど、かけ過ぎて垂れてきたわけじゃなくダイレクトに
眼と口に入ってきたんですよね。ぴちょんって。
育毛剤はニュートンの法則すらも無視するのか…伊達に髪の毛生やすだけのことはある。



今日は毎月4日のジャンプコミックス発売日。つーわけで色々と購入。
IMG_1783_s.jpg IMG_1784_s.jpg

今月は少なめかなーと思っていたらジャンプSQ系が一気に発売。
ToLOVEるのハレンチさは巻を追うごとに増していきますね。
けしからん!実にけしからん!だからもっとやれ。

ONE PIECEは正直ここ最近微妙だけど、今週のルフィの新技は胸熱もんでしたよ。
エースを想っての技なんでしょうね。
新刊はとりあえず買ったけど流し読みの可能性大。魚人編はどうも…。
まあ、連載時は空島編も微妙だったけど、後から読み返すと面白かったし今回もきっとそうなんだろう。

あと、トリコのファンブックは昔やった読み切りが掲載されるとのことで、そのためだけに購入。
読み切り時にすっげー面白かった記憶があるもので。
とりあえず他の作品含め週末に読み倒そう。
紅は前巻をもう一度読み直してから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
