

タイバニ本。

週末にいつも行ってるスーパーでコーラを買い忘れたので、今日の会社帰りに別の駅前スーパーで買おうと思ったら
60円も高くてなんかすっげー敗北感。
月に何本もBD買ってるくせに、たかだか60円でここまで買うのを躊躇してしまうなんて。

オレの中で眠っている主婦の血が目覚めようとしているのかもしれぬ。
オレの熱い血潮が…今…!

まー、買いそびれた限定版やら何やらは惜しげもなく金を落としますがね。
オタクという人種はだいぶ社会に貢献しているんじゃないかな、と自分の正当性を訴えかけようとしてみる。
言い換えるとただ欲望に素直なだけ。
欲しいんだから良いじゃない!と声を高らかにね!

でもやっぱ安いこと越したことはないわけで。
既にAmazonさんで予約済みの『Fate/Zero Blu-ray Disc BoxI(AA)』がまさかの31%OFF。
え?どうしちゃったの?発売前なのに。
いつもは予約品は27%OFFが限界のAmazonさんがここに来てさらに英断を。
元が万単位のBOX故、4%の恩恵がもの凄くでけぇ…!

予約特典目当てに他店で買おうかと思ったけど、やっぱオレはAmazonさんだわ。
…あ、そういうことか。



桂正和×TIGER&BUNNY 原画&ラフ画集成(AA)』購入。
IMG_1751_s.jpg IMG_1752_s.jpg

本当は初回特典版が欲しかったけどアッという間に予約を打ち切られたので通常版を。
つーか本当に発売されたのかな?あれって。購入報告とか特に見かけないけど。

ヤンジャンで掲載された桂正和書きおろし漫画がフルカラーで掲載。
IMG_1753_s.jpg

うーん、フルカラーは確かに素晴らしいけど、白黒漫画の方が味があって個人的には好きかも。
というか塗りがCGだからアニメ本みたいでちと微妙。
ヤンジャンで掲載していた白黒漫画版はiPadに取り込み済みなので、そっちで見よう。

他にはラフ画や設定画集、イラスト画等盛り沢山。
IMG_1754_s.jpg IMG_1755_s.jpg

ああ、やっぱ桂画は最高だ。特に女性陣が。
名もなき巻き込まれ少女が好みですよ。

最後は桂先生自身とスタッフ、キャスト声優と座談会。
IMG_1756_s.jpg IMG_1757_s.jpg

こっちはまだ未読なのでじっくり読もう。
つーか桂先生って初めてみたけどすっげーダンディ。
ジョジョの作者といい、若々しいですな。

オレもこういうふうに歳を取りたい。
まずは抜け毛対策からだな!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スカルプDですね。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
