

一年。

blog始めてから今日で一年が経ちました。

おおう、もう一年も経ったのかー。
目的も拘りもなく、ただダラダラと面白くもない文章を綴っただけだけど、飽きっぽい自分がよくもまあ一年も
続けることが出来たもんだ。
最初の頃は飛び飛びだったけど、途中から日記なんだし「どんなことでも良いから毎日書いてみよう」と休むことなく
書き続けてみましたが、意外とやれるもんですね。

まあ、たまに帰宅時間が遅くて日付変更してから書いたりしたこともありましたが、それもご愛嬌ということで。

さすがに書くことないなー、という日も多いのでいつまでこのペースが続くか判りませんが、一言ふた言でも
出来るだけ続けられるようにはしたいと思います。
そして友人含め、こんなしょうもないblogを見に来てくれている方々に感謝を。
面倒くさくなっていつ辞めてしまうか判りませんが、やることが何も無くて暇で暇でしょうがない時の5分10分の
暇つぶしにでもなれば幸いです。



一周年のお祝いにAmazonさんが記念品として『うさぎドロップ 第1巻(AA)』と『ねんどろいど 田井中律(AA)』を
贈呈してくれました。
IMG_1747_s.jpg IMG_1748_s.jpg

りんちゃんの笑顔は最高のプレゼントですよ。
もちろんりっちゃんも。

Amazonさんへのお礼は代金で。

つーかうさぎドロップ程、健全で年齢問わず楽しめるアニメ作品も無いってもんなのに特典が15歳以上対象て…!
IMG_1749_s.jpg IMG_1750_s.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
