

月末の納品物(2011年10月その2)

カーニバル・ファンタズム 2nd Season(AA)』『FINAL FANTASY 零式(AA)』購入。
20111028_01_s.jpg 20111028_02_s.jpg

カーニバル・ファンタズムは何故かPCソフト扱いでAmazonさんの値引きが全く効かねぇです。
前巻もそうだったけど、BD作品じゃなく何故PCソフト扱いなんだ…。
BDに関しては頼もしさすら覚えるAmazonさんの値引きパワーが、PCソフトじゃ見る影もない。
惰弱な…!相も変わらずのその涙…お前の泣きっ面にはほとほと愛想が尽きた!
と、一輝兄さんも申しておりますよ。
まあ、3巻は特典でPC版メルブラが付くそうなのでPCソフト扱いでも仕方がないか。


FF零式はまさかの2枚組でビックリ。
あんま下調べしてないんですが、モンハンみたいなクエスト型ではなくシナリオ型なんだろうか?
じゃないとメディア交換なんか面倒で仕方ないしなー。
ふーむ、まあ、期待値は高かったのでやってからのお楽しみ、ということで。
結局、体験版もやらなかったですし。

つーかFF零式出る前に碧の軌跡クリア出来なかったなー。
もうちょいでクリアだとは思うけど、過去シリーズ同様クライマックスの盛り上がり方が素晴らしく、終わってしまうのが
非常に名残り惜しい。



きららキャラット 2011年 12月号(AA)』購入。
20111028_03_s.jpg 20111028_04_s.jpg

コミックス発売効果で久しぶりにGAが表紙キター!
しかもクリアしおりシートまで付いて来おった!
何故かノダとキサラギちゃんがモノトーンだけど、ナミコさんに母の如く叱咤を受けてなんかもうどうでもいい。
これはまさに漫画しか読んでないオレに大してお誂え向きのセリフ。
ホンマ、ナミコさんの母性は五大陸に響き渡るで。

クリアしおりシートのためにもう1冊買ってしまおう。
コミックスといい、GAに対してはお金を落とすのを全く躊躇わないなオレは。



Fate/Zero BD-BOX(AA)』の詳細がついに来ましたよ…!
1クール13話とはいえ、この特典量でAmazon価格3万切るなら十分お買い得かと。
ホントBDに対するAmazonさんの頼もしさと言ったら。もう抱かれても良い。

特典で気になるのは未放送部分の追加収録。
セイバーのアイリスフィールをエスコートするシーンや、ランサーのチャームのシーン等々、細かい所でカットされた
箇所があるからなー、それらの補完だとしたら、もう原作アニメ化に関する不満点は一切無し。
完璧としか言いようが無いですよ。
発売は来年3月とだいぶ先ですが心待ちにしておりまする。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
