

GA第4巻ついに発売!

GA -芸術科アートデザインクラス- 第4巻(AA)』『電撃大王 12月号(AA)』購入。
20111027_01_s.jpg 20111027_02_s.jpg

ついにGA第4巻が発売されたー!
この時を2年待ったぞ…!

や、まあ、毎月きららキャラット買ってる上に自炊してiPadに取り込んでいるので読み尽くしているのですが。
それでも表紙から中身の書き下ろしに、さらにGAはカラー作品がちゃんとそのまま掲載されるのでホント嬉しい。
なので新しい気持ちでまた読むことが出来るのですよ。
ついでに1巻からまた読みなおそうかな。先月読んだばかりの気もするけど。

そんな興奮も冷めやらぬ中、帯の裏っかわを見てみると衝撃の発表が。
20111027_03_s.jpg

クロちゃん再開キター!
マ ジ で す か !

GA以上に待たされたおり、もう無かったことにされてしまってるんじゃなかろーかと危惧していましたが、
いやはやついに再開か…!
しかも3巻がすぐに発売されるということは、それくらいストックが溜まっているのかな?
そういえば2巻が出たのっていつだろう?と思ってコミックス見たら2007年7月だったでござる。
もう4年も経っているのか…。
ああ、年明けの楽しみがまた一つ増えて生きる活力も湧いてくるというものですよ!


GA4巻は自炊取り込み用にもう1冊買ったろーかと思ったけど他店の特典目当てに今回はスルー。
どのショップの特典も惹かれるけど、やっぱZINの特典が軍を抜いてますね。
土曜にアキバ行く予定だけど、それまで残っていてくれてるかな…。
配布切れしたら、死んでも死にきれねぇ…!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
