

月末の納品物(2011年10月その1)

今月の査収物。
20111026_01_s.jpg 20111026_02_s.jpg


女々さんの扇情的な姿がヤベー。
これで40歳手前だなんて、そんなの嘘だ嘘だ嘘だ。
そりゃあ真くんだって女々さんの残り香にくんかくんかして劣情を抱いたりもしますよ。
お多感な時期ですもんね、オレだって耐えられそうにない。

『あの花』もついにラス前。
もう次で最後かー、半年あっという間ですね。
非常に名残り惜しいけど、全巻揃ったらまた通して纏めて見よう。


『夏目友人帳 参』にはボックスが同梱。
こういうボックスは特典類で一番嬉しいのですが、前にも言ったとおり前期と大きさが違うのが納得いかない。
20111026_03_s.jpg 20111026_04_s.jpg

せっかくの美麗イラストなのに…!
アニプレさん、頼みますからシリーズで大きさは統一して下さい。
ホントお願いします。


先月にだいぶマラソンを完走したので今月は少なめ。
後はうさぎドロップくらいかな?届いていないのは。
秋アニメ分は年明けあたりになるだろうから、今年のウチにちと節約しておこう。
とはいっても、もう2ヶ月ちょいしかありませんが。
え?マジで?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
