スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンプラの季節

HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム デストロイモード チタニウムフィニッシュ(AA)』購入。
20111025_01_s.jpg 20111025_02_s.jpg

いよいよ目前に迫ったガンダムUCの第4話に先駆けて久方ぶりにガンプラを購入。
このチタニウムVerのユニコーンなのですが、前に展示品を見てからずっと気になってたんですよね。
表面の質感が素人目ながらすっげーキレイでプラモに在りがちなプラスチック感があまり感じなかったんですよ。
これなら技術の無い素人がただ組み立てただけでも、そこそこのものに仕上がるんじゃないかな、と。
なので、ずっと買おうかなー、どうしようかなー、とグダグダしている間に熱は成を潜め今に至り。

第4話冒頭6分のPVが公開されたりブライトさんの新キャストが決まったりとて、前作の第3話から実に半年以上もの間、
溜めに溜めまくったガンダム熱をようやく解放する時が!
つーわけでどうせ第4話見たら欲しくなるんだろう?ということでタイミング良くAmazonで値下がったので購入、
というわけでした。
せっかくなのでシナンジュも値下がったら買ってみよう。
いつ作るか判りませんが、また年末辺りにでもガンプラ年越しをしようかね。

そういえばRGのシャアザクも放置しっぱなしだなー。
RGは全部制覇したる、という野望もありましたが、すっかりストライク以降は購入すらしていない始末。
作りたい、という気持ちはあるんですよ、気持ちは。


と、そんなタイミングでプレミアムバンダイで限定商品を発表。
ジムⅡのデザートザクが超気になる。
第4話は懐かしのMSもたくさん出てくるようなので、まさに絶好のタイミングじゃないですかね。
これは購入者多そうだ。
現にさっきからプレミアムバンダイが全く繋がりませぬ…!


あー、それにしてもどこもかしこも怖いくらい賞賛の嵐であるPVを見たくて仕方が無いのですが、第4話が目前に
迫ってきているのでここはグッと我慢。大丈夫、耐えることには慣れてるからオレ。
BDはまだ1ヶ月以上先ですが、今回も2週間限定の先行上映を観に行く予定。
スクリーンで観るためにも楽しみは取っておくんだ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

行くときは言ってくれ-!

Re: No title

> 行くときは言ってくれ-!

おー、日程決めたら連絡するわいな。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。