スポンサーサイト


iPhone4S購入!

なんとか無事に買えましたよiPhone4S。ついでにアクセサリー系も。
R0013917_s.jpg R0013916_s.jpg


なんかもうauショップがエライ混雑というか混乱して客も店員もピリピリしてましたよ。
SoftBankの方も列が凄かったし、さすがというかなんというか。

自分の方は先に手続き済ませて帰りに受け取るだけ、という状況にしておいたのですが、いざ行ってみると
やらんでいい、と言っていたアクティベートを勝手にやられてて、結局もう1度初期化して最初から、ということに
なってしまい、なんとか日付が変わる前に入手できました。

Twitterとか見てると混乱が酷いですね。
もうここまで来るとキャリアというか店員側の問題のような気もしますが、まあ、これも一つのイベントと思えば
いつか笑える日が来るの…かな?

兎にも角にもこれからアクティベートとしてiPhoneの情報やら設定やらデータやら移行して明日には使えるように
したいと思います。
明日は出かけるので使用感を確認してみたい。
主に電波を。


肝心のiOS5はiPod touchで試しただけではまだ何とも、といった感じかな。
とりあえず要求スペックはそこまで必要じゃ無さそうですね。
処理がおせー、と感じることはありませんでした。

地味に嬉しかったのは音楽のレジューム機能。
音楽→ビデオ→音楽と操作した時、今まではレジューム機能が働いていなかったもので。
この辺が改善されたのは、音楽・動画をメインに使用している自分には大変助かりました。
今までは音楽聞き終わるまでビデオを見れなかったもので。
や、別に途中で切っても良いんですけど、ただまあ、なんとなく。


さーて、さっさと設定終わらすぞー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお

遂にゲットですか。
echofonの使い勝手どう?なんか個人的には使いにくくなった気がしてねー。

色々レビュー楽しみにしてるよ!

Re: おお

> 遂にゲットですか。
> echofonの使い勝手どう?なんか個人的には使いにくくなった気がしてねー。
>
> 色々レビュー楽しみにしてるよ!

今の所、echofonには特に違和感無いかなぁ。
元々大して使い込んでいない、というのもあるかも。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
