

連休前に。

三連休を目前にして、まさかの体調不良。
遊び呆ける予定なので、今日は薬を飲んで全力で体調回復に勤しもう。
遊ぶんや…明日は遊びまくるんや…秩父にも行ったるねん!



体調が悪いと言いつつも抜かりなくiPhone4Sを予約するオレ。
R0013909_s.jpg

つーか一昨日の日記で暫くは様子見とか言っていたくせに、1ヶ月どころか1日で掌を返す始末。
オレの尻の軽さは並大抵じゃないですよ。
セイレーンさん並に心を入れ替えてしまうってもんですよ。

まあ、昨日のジョブズ氏の訃報がキッカケとも言えなくもないですが、やっぱ新しい物を欲しくなってしまう性故、
最近あまり目立った買い物してないしいっかなー、と思ったら自炊機器一式買ってたんだオレ。まあいいや。

ガッツリとApple製品に手を出し始めたのは割と最近ですが7年来のiPodユーザなので、このまま突っ走って、
新しいiPhoneも堪能しようかな、と。
にわか林檎囓りですが心よりご冥福をお祈り申し上げます。これからも林檎さんを追いかけますよ。
次はiMac辺りかな。



聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝 第1巻(AA)』購入
R0013907_s.jpg R0013908_s.jpg

やっぱアルバフィカ様はかっけーっすわ。こういう形で黄金聖闘士の外伝作品が読めるのは素直に嬉しい。
次は誰になるのか判りませんが、12人全員でも大歓迎ですよ。

サイン入複製原画の抽選券が付いてきたけど、あまり期待せずに結果を待とうと思います。
この手の運は全くないんで、オレは。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお、今回は早かったなぁ(笑)64GBだよね?
ちょっと人柱として様子を見させていただくよ(^O^)/

Re: No title

> おお、今回は早かったなぁ(笑)64GBだよね?
> ちょっと人柱として様子を見させていただくよ(^O^)/

もちろん64GBの白を予約してきたよー。
電波状況が判らないから賭けだけど、速度より繋がりやすさを取りましたさ。

No title

ですよねー。

テザリングの料金を考えると、新規もありかなーと。
携帯代で毎月15k円はなぁ…orz

白いいよね、白。
オレも買うなら白だね。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
