

「あの花2012夏イベント(仮)」開催決定!?

先日開催された「ANOHANA FES.」の熱気も冷めやらぬうちに(未参加)、早くも「あの花2012夏イベント(仮)」の
開催が決定した模様。

おおおお…!マジかー!超嬉しい!
って来年の夏っすか!
ず、ずいぶん長いコンテンツですね。
作品は完結したけれどいつまでも続いてくれる、というのはファンからしたら嬉しい限りですが。
あの終わり方なので、まさか第二期なんてことは無いでしょうけど、再編集した劇場版辺りはやりそうな勢いですね。

公式サイトではパトロンを募集していたのでさっそく申し込んでおきました。
この間は抽選に落選して煮え湯を飲まされましたからね。次こそは絶対参加してやるんだ…!


そんなビッグウェーブに身を任せ『あの花』関連のiPhoneアプリを購入。
「公式コンプリートブック」「公式ビジュアルブック」「めんまのめざまし」の三種の神器。
R0013895_s.jpg R0013896_s.jpg

何この完璧な布陣。最強すぎる。

「『あの花』公式コンプリートブック」はキャラ紹介から各話紹介、スタッフ座談会に声優座談会とボリューム満点。
R0013897_s.jpg R0013901_s.jpg

R0013898_s.jpg R0013902_s.jpg

スタッフ座談会は興味深いので腰を据えてジックリと読み倒そう。

「『あの花』ビジュアルブック」にはイラスト紹介に加えロケハンした秩父特集も。
R0013903_s.jpg R0013906_s.jpg

何が嬉しいってGoogleMapに連動しているので、写真の場所がどこか地図上で示してくれるんですよね。
もちろんiPhoneでも使えるので、聖地巡礼のお供に持ってこい。次行く時が楽しみですよ。
R0013904_s.jpg R0013905_s.jpg

最後に「『あの花』めんまのめざまし」。
R0013899_s.jpg R0013900_s.jpg

毎日めんまが起こしてくれるよ。
「おーきーろー!あほー!」って言ってくれるよ。
めんまの声で一発で目が覚めるよ。


三種の神器を揃えていつでも行けるぜ秩父さんよー、と構えていたところに朗報が。
10月9日(日)に秩父で開催される「龍勢祭」で『あの花』の龍勢を打ち上げる模様。
しかも口上はめんま役の茅野愛衣さんだとか。

やべぇ…行きてぇ…!超行きてぇ…!
日曜かー、どうするかな…この前秩父行ったばかりだけど、こんなに早く次の機会が訪れるなんて。
とりあえず当日の予定と疲労感でどうするか判断しよう。
行くなら早めに乗り込んだ方が良さそうだなー。



Amazonにて『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 第6巻(AA)』のジャケ絵が公開。
めんまさんのオーラマジパネェっす。
『あの花』のジャケ絵は微妙なのが続いたけど最終巻は文句なしの出来栄えかと。
表紙見ただけで泣いちゃうわオレ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
