

HUNTER×HUNTER蟻編終了!

めだかボックス 第12巻(AA)』『バクマン。 第15巻(AA)』購入。
R0013891_s.jpg

めだかボックスついにアニメ化かー。
球磨川せんぱいの『』しゃべりはアニメではどうやって表現されるのかな?
普通にスルーされそうな気もするけど、楽しみに待ってますよ。



やっぱHUNTER×HUNTERが掲載しているジャンプは一味違いますな!
R0013892_s.jpg

ONE PIECEがまたも休載でしたが、今週はHUNTER×HUNTERに全て持っていかれたので全然気にならないってもんですよ。

以下、ネタバレ感想が含まれているため折り畳み。

9ページに渡って黒いコマにセリフだけだったわけですが、個人的にはすげー演出だな、と思いました。
むしろその後のメルエムとコムギの見開きの描写への繋げ方が神がかりすぎていて、この作者はホント天才だな、と。

メルエムの目が見えなくなった演出なのでしょうが、先週に続き2週連続ジャンプ見て泣かされそうになるなんて。
そりゃあパームも泣きますよ。

というかこの涙腺を崩壊させる切ない演出の後にNGLのその後とか、蟻達のしたことを忘れてはならねぇ、という
不条理さというか現実感の魅せ方もまた上手いなぁ。

兎にも角にも、これにて8年続いた蟻編も終了ですね。
って8年かよ!
ま、まあ、不定期掲載になって中々進まなかったからなぁ…。
とりあえず休載多すぎて蟻編が終了したら連載が終わっちゃうんじゃないかと危惧してましたが、その心配は
杞憂で済みそうですね。
アニメも始まりましたし、きっとまだまだ続けてくれることでしょう。
また休載に入りそうですが。

最後に出たのが「十二支ん」かな?
キャラデザはまだ固まってなさそうですね。
初めて幻影旅団が出てきた時みたいな感じがします。


そういえばST&RSが二週連続で最下位だったのですがどうしよう。
途中でセンターカラーだったり掲載順は比較的前の方で大丈夫だろうと思っていましたが、順位がいきなり急降下
してビックリですよ。
これは終わってほしくないなー。
バトル無いけど夢のある王道漫画だと思うんだけどなー。
なんか間延びしてる連載陣が多すぎて新連載の枠が狭すぎじゃないですかね、最近。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
