

9月病。

連休明けのせいか今日は一日やる気低迷中。
ぬー、イカン、イカンよー。
今週は五日フル稼働だし、この調子じゃ仕事にも差し支えてしまうので何とかせねば。
やる気ーやる気出ろー。

個人的には5月のGW明けより9月の連休明けの方がツライなー。
連休→仕事→連休の繰り返しなので気持ち的に楽なんですよね。
長期休暇よりも土日含めた3連休が続くほうが好きなもので、それが終わってしまうと一気にテンションダウン。

日曜最後の精神カンフル剤だった『花咲くいろは』も終わっちゃいましたし。
早く夏アニメが始まってくれないかなぁと思ったら今日からイカ娘の二期が始まるでゲソ。
気持ち的にはリアルタイムで視聴したい所だけど、さすがに深夜2時は無理なので明日の楽しみに取っておこう。



おおきく振りかぶって 第17巻(AA)』『ベルセルク 第36巻(AA)
プリズマイリヤ2wei! 限定版 第4巻(AA)』『WORKING!! 第10巻(AA)』購入。
R0013887_s.jpg R0013888_s.jpg

ベルセルク中々出ないしさっさと電子化しちゃおうか、と言っていた矢先の新刊発売。
またあまり話は進んでないし、この漫画もホントいつ終わるんだろうか。
オレが生きている間にちゃんと完結してくだせぇ。



SONYのヘッドマウントディスプレイ『HMZ-T1』をヤマダ電機で予約してきました。
ソニーストア待ちですが保険も兼ねて。

ホントはビックカメラかヨドバシで買いたかったのですが前金制なので断念。
ヤマダ電機は5%のみでキャンセルも可能、とのことでサトシ風に「君に決めた!」
なにげにヤマダでの買い物は初だったりします。
55800円で10%還元ならまあいいかな、と。

大人しく12月まで待てよ、と言われてもダメだ欲しい度が急上昇してしまった、というわけで辛抱堪らず予約。
ああ、早く触りてぇ…!
オレも近未来の3D体験をするんだ!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
