

月末の納品物(2011年9月その3)

今月の納品物3日目。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4巻(AA)』『STAR DRIVER 輝きのタクト 第9巻(AA)
とある魔術の禁書目録Ⅱ 第8巻(AA)』購入。
R0013803_s.jpg R0013804_s.jpg


タクト様と禁書Ⅱのマラソン終了。これで来月からはだいぶ楽になるかな。
ふーむ、今月も結構届いたけど分散して見てみるとだいぶ少ない気もする。
纏めて見るから駄目なんだね。1個1個の買い物は大したことないと思えば、まだまだ買える!
つーか秋アニメがホントこえーっす。
金銭的な意味で。

届いた中ではとりあえず『あの花』だけ視聴。
あなる庇うシーンのじんたんはホントかっけーっすなー。
もうこのセリフは各所でネタにされてるけど、ホントにかっけーから仕方ないっすね。
めんママの「ふざけてるわね」は今見ても怖い。目が怖い。



ICO/ワンダと巨像 Limited Box(AA)』購入。
R0013805_s.jpg

珍しくAmazonさんから発売日にゲームが届いたー。
来週の碧の軌跡も発売日に届くようにお願いします。マジで。

今プレイしているFate/Extraがもうそろそろ終わりそうなので、そしたら開始しよう。
まあ、来週すぐに碧の軌跡が出てしまいますが、PSPでRPG連投もダレそうなので息抜きがてら並行プレイを。
PS2では結局やらなかったから、すげー楽しみ。
ICOが目的だったんだけど、ワンダと巨像をこの前リンカーンで松ちゃんが絶賛してたから興味が湧いてきた。
ああ、やりたいことはいっぱいあるのに…じーかーんーがー足りねー!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
