

ドラクエ25周年作品

今週はもうゲームやらアニメやら情報過多過ぎてオレの脳細胞が全く追いつかないですよ。
PS Vita関連に新作ゲームに偽物語TVアニメ化に秋アニメに紛れて再放送アニメも充実したり。
ゲームもアニメも欲しい物が多すぎてどうしたもんか。
え?化物語がBD-BOXで発売?初版BD持ってますが?もう1個買えって?

ハハ、ぬかしおる。



はじめの一歩 第97巻(AA)』購入。
R0013718_s.jpg


気付けばもう100巻手前じゃないですか。
この漫画もこち亀並に終わりが見えないですね。



ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(AA)』購入。
R0013716_s.jpg R0013717_s.jpg

完全に記念買い。
今更Wiiでやることはほぼ無いと思う。
せめて3DSで出ていたらやっていたかもしれないけど。

というか何故特典がちいさなメダル?
ドラクエⅠ・Ⅱ・Ⅲにはちいさなメダル出てこないでしょうが!
せっかくのロト三部作なんだし、せめてロトのしるしにすればいいものを…。
まさか、ちいさなメダルにすれば収集家が複数買いするとでも思ったんですかね。

まあ、次回作のドラクエⅩがネットゲームという残念な結果でしたが、日本を代表するRPGの一つですからね。
思い入れも深いですし、これはこれで記念ものとして大事に保管しておきます。


さて、17日、18日はいよいよゲームショウの一般展示です。
今年も行ってきますよー。
PS Vitaやモンハン3GやProject mirai等、色々気になるのが多いですが、まあ、あの人の量じゃ触るのは
無理でしょうね。
おとなしくブラブラしつつコンパニオンのおねーさん方を写真に収めてのんびり見て回ることにします。

一番触りたいのはPS Vitaだけど…さすがに無理だろうなぁ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しみにしてますョ

写真楽しみにしとるぜー!

Re: 楽しみにしてますョ

> 写真楽しみにしとるぜー!

さすがに人の写真を載せるのは躊躇してしまった…。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
