

フルメタ第4期はまだですか?

一日が終わるの早いなー。
また1週間が始まるのか、と思いきや明日にはもう金曜日。週末の連休まで目前じゃないですか。
一日が早いのは充実している証拠なんてよく言われますが、正直全く充実していないのですがどうなんでしょうか?

この分じゃ年末まであっという間だろうな。



米Amazonから『狼と香辛料 1期・2期』『フルメタル・パニック 第1期』が到着。
20110915_01_s.jpg 20110915_02_s.jpg

3作品、送料込みで日本円で6500円程。
スバラシイ。

『狼と香辛料』は同シリーズなのにパッケージの統一性がまるでなし。
さすが自由の国アメリカ。
パッケージのみならず2期はDVD同梱のハイブリッドに対し1期はBDのみときたもんです。
まあ、DVD見ないので別に良いんですけどね。

あと、1期の方は画質がかなり残念でした。
DVDのアプコンみたいにジャギーが酷く低解像度の印象。
うーん、狼と香辛料はHD制作だったと思うのですが、BD化にあたっての元ソースが良くなかったのかな?
まあ、酷過ぎるという程ではないですしDVDと同程度なので値段的には損した気分にはなりません。

逆に2期は高解像度で問題なし。
同時期に発売されたのに、この差はなんなんだ…。

フルメタの方は第1期がだいぶ昔の作品ですが出た時期を考慮すると悪くない感じです。
ふもっふは以前買いましたし、TSRが米Amazonで10月に再販されるようなのでこれでアニメ版は全て
揃えられるかな。
後はアニメ版の第4期を待つのみです。
外伝も好調なようだし、早く放映してけれー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

フルメタアナザーがもう少し売れない厳しいみたいなんですよね
是非アナザーも応援してほしいです

Re: No title

> フルメタアナザーがもう少し売れない厳しいみたいなんですよね
> 是非アナザーも応援してほしいです

発売後、すぐに増刷という記事を見たので売れ行き好調なのかと思ったのです、
そうでもないんですね…。
ここまで来たらぜひとも最後までアニメ化してほしいものです。

楽しみに待ってるんだけどね。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
