

『とらドラ!』BD-BOX発売日決定!

先日買えなかった『やなぎなぎ 雨の海』がTSUTAYA onlineで予約再開しました。
出来ればショップで買いたかったけど安全にネット通販を利用。
配送は週末以降っぽいですが入手出来るのであれば文句は言いません。

そして公式サイト『*murmur*』で先日買えなかったライブチケットの一般販売についても告知が。
相変わらずの狭き門になりそうですが、ダメもとで戦場に赴いてみます。



『とらドラ!』のBD-BOX情報がついに来たー!


全25話BD6枚組に加え完全新作も網羅してこのお値段なら、もう文句無しですよ。
Amazon価格で約3万。時期的にもこりゃあ自分へのクリスマスプレゼントで決まりですね。
うひー!楽しみすぎる!

『あの花』を見るキッカケになったのも『とらドラ!』スタッフ再集結というところが大きかったので、
それくらい思い入れは強いので嬉しすぎです。

こりゃあクロさんの努力も報われるというもの。
発売日が決まったことでトロステで取り上げられるのは間違いないでしょうし、クロさんの喜ぶ姿を見るのが楽しみですよ。

第2回BD化プロジェクトランキングで煮え湯を飲んだのが丁度2010年の年明けすぐくらいでしたか。
20110912_01_s.jpg 20110912_02_s.jpg

思えば何度もトロステで特集され、クロさんが『とらドラ!』のBD化に一番貢献してたんですよねぇ…。
20110912_03_s.jpg 20110912_04_s.jpg

BD化が決まったのが今年の年明け早々だったので、決定から発売まで実質1年ですか。
20110912_05_s.jpg 20110912_06_s.jpg

ソニーPCLの新アップコンバートサービス「Real Scaling for HD」がどれほどのものなのか、実際に目にするのも
これまた楽しみすぎる。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
