

体調不良。

毎度季節の変わり目に体調を崩しているのですが、今回もやらかしてしまいました。
まあ、まだ風邪の初期症状なのですが、こういう中途半端なのもそれはそれでツライなぁ。
今が大事な時だってーのに。
おかげで今日は広島風お好み焼きを食べに良く予定だったのに断念。
体調を万全にしてリベンジしたる…!



ぐはー、やなぎなぎのCD『雨の海(TSUTAYA online)』が売り切れてた…。
R0013713_s.jpg

店頭も通販もSOLD OUT。
店頭では在庫あり表示だったのに、店員に話を聞いたら予約分のみ有りという意味らしい。
判るかー、そんなん…。

10月のライブもチケット買い忘れて売り切れちゃうし…何をしてるんだオレは。
まあ、予約開始していたことを忘れてのほほんとしていた自分が悪いのですが。

どうにも最近ツイてない日が続いてるなー。
この前もカツ丼を注文したのに何故か親子丼が出てきたりしたし。
まあ、これは仕方ないとして不運の原因が自分の注意力散漫というか判断ミスというか、三十路超えてから
どうにも身も心もすっかりオッサン化が進んでいる気がする。

体調が悪いのも歳からくるものの可能性もありますし。
イカン、イカンよー。
健康は心にも直結するし、またジムにでも通うかなー。
筋トレは毎日やっていますが、たまに泳いだり走ったりもしたくなるので。

最近は食も上がってきたのでお腹が出てくる前に対策を練っておかねば。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
