

お台場合衆国2011

「きららキャラット 10月号」「電撃大王 10月号」購入。
R0013678_s.jpg R0013677_s.jpg

久しぶりに『よつばと!』が掲載されました。きゃっほーい。
これのためだけに買っていると言っても過言ではないので休載されると少し凹みます。



今日はお台場合衆国に行ってきました。
R0013676_s.jpg

本当が分解されたガンダムが見たかったのですが、残念ながら展示は先週で終了してしまった模様。
どうやら1週間程度の展示だったようです。
どうせなら夏休み期間中は展示していて欲しかった。。

以下、写真が多くなったので折り畳み。
他に特に目的も無かったのですが、せっかくならサウザンドサニー号を見ておこうかな、と。
R0013640_s.jpg R0013641_s.jpg

R0013646_s.jpg R0013647_s.jpg

すんげー人でした。
夏休みだし分かりきっていたことですが、待ち時間が120分とか某ネズミランド並でしたので写真を撮るだけに。
ルフィとナミは見つけましたが、他のメンバーは船の上かな?


そして今日はタイミング良く『ピカルの定理』の生ライブが見れました。
女性客が多くジャニーズ並の黄色い声援とかプリントうちわが多く見れましたが、ライブも面白かったです。
というか生で見れて大興奮。
もちろん生胸毛も。
撮影は当然のごとく禁止なので写真は無しです。
今日の生ライブの模様が来週のTV放送で流されるようなので見てみよう。
もしかしたら映ってるかな?

めちゃイケブースはざっと流し見。
人が多くてわけがわかりませんでした。
R0013653_s.jpg R0013654_s.jpg

R0013655_s.jpg R0013656_s.jpg

R0013658_ss.png R0013659_ss.png

アカン警察の写真を探してフジテレビ内を散策しましたが結局見つからず。
サザエさんの家系図があったので撮影。ノリスケおじさんの位置づけがやっと判りました。
R0013665_s.jpg R0013666_s.jpg



夜は新橋の『塚田農場』なる飲み屋へ。
20110827_12_s.jpg 20110827_01_s.png

20110827_10_s.png 20110827_02_s.jpg

20110827_03_s.png 20110827_04_s.png

20110827_05_s.png 20110827_06_s.png

20110827_09_s.jpg 20110827_07_s.png

20110827_08_s.png 20110827_11_s.jpg


料理が絶品の数々で大変美味しかったです。
お通しの野菜も特製味噌に付けて食うと最高にうめぇ。
マキシマムなる調味料を使ったポテトとマメアジも最高としか言いようが無かったです。
鳥系の店っぽいですが出る料理が尽く自分好みの味付けで非常に満足。
柚子胡椒なんぞ普段は使わないのに、始めて美味しいと思ってしまいましたよ。


偶然見つけた店で店員の子が可愛かったから、というどうしようも無い理由で入った店でしたが
これは思わぬ掘り出し物でした。
ぜひともまた来よう。


なんかもうお台場合衆国でも色々食べていたし食い歩きな一日でしたが非常に満足。
だいぶ歩き疲れましたけど、これは歳のせいなのだろうか…。
いやいや、日頃の疲れでしょう、きっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
