

初音ミクDT2絶賛稼働中その5

Amazonさんから大量の発送通知が来て、もう月末かーという感じですね。
今月も凄いことになりそうで楽しみやら支払いが怖いやら。
そういえば今月は「桜蘭高校ホスト部(AA)」と「WORKING!!(AA)」のBD-BOXもあるんだった。
はーっはっは。笑いが止まりませんな。



他に書くことはないのか、というくらい連投の初音ミクDT2日記。
毎回同じこと書いてますが、時間が出来るとこればかりやってるんですよ。

前回書いた通りHARDモードをプレイしていたのですが、ついにやってしまいました。
20110822_01_s.png 20110822_02_s.png

初のNOT CLEAR…。
しかも一度のみならず。
20110822_03_s.png 20110822_04_s.png

個人的に「Just Be Friends」と「ぽっぴっぽー」が超鬼門でした。
なんかタイミングが取りづらいんだよなぁ。
結局難易度なんて☆の数だけではなく、相性もあるんだなぁ、と。
この2曲は超相性が悪い。最終的にCLEARできましたが、ご覧の通り目も当てられない点数ですよ。

そして最後の「初音ミクの激唱」はついにラストまでいくことなくスタミナ切れで終了。Oh…。
20110822_06_s.png 20110822_07_s.png

なんとかラストまで完走してもCLEARできることなく再チャレンジすること4回目、ようやっとCLEAR!
これにてHARDモードも全てCLEARしてトロフィーげっと!
20110822_08_s.png

こんな調子でEXTREMEモードをCLEARできるのか…?
と思って試しに☆の一番少ない「Package」をやってみたところ難なくCLEAR。
20110822_09_s.png

やっぱ曲の相性デスね。
波に乗れば難なくいけるかも。
とは言ってもさすがに壁にブチ当たりそうですが挫けずCLEARだけはしてやろうかと。
もうNORMAL以上はパーフェクトは諦めましたよ…。

そういえば以前の日記で一番上のランク間違えてましたね。
EXTREMEが正しかったです。
なんかもう最近はこういう小ボケが多くて困ります。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
