

初音ミクDT2絶賛稼働中その4


iPhone版の発売日が決定。iPad版も同日で同値段。
最近アニメの方が面白くてたまらないので購入は間違いないのですが、iPhone版とiPad版のどちらを買うべきか。
同値段ということはiPad版の方が得のようだけど、移動中にもできるiPhone版の方が良い気も。
ふーむむむ、これは迷うな…ちと容量とも相談かな。
iPhoneは容量に余裕があまりないので。
3000円ってお値段とボリューム考えると、結構な値段になるだろうし。




最近のミクさんの活躍は飛ぶ鳥を落とす勢いですね。
先日公演された札幌ライブの盛り上がりも素晴らしかったようでさっそくAmazonさんで予約。
最近はAmazon限定という品も増えてきましたね。
まあ、値段的な側面から特典が無くても通販はほぼAmazon一択なのですが、こういうおまけは素直に嬉しい。



初音ミクDT2の方もNORMALモードクリア!
R0013622_s.jpg

パーフェクトを意識しなければさくっとクリアできますね。
成績は目も当てられない状況ですが、なーにまずはクリアしちまえばこっちのもんさ。
点数に拘るのは後だ後、と突き進みプレイ中。

ここ最近は初音ミクDT2の話ばかりしてますが、時間が出来るとこればかりやっているもので他に書くことが
無いという毎日。
特に難易度上がってより難しくなったのですが、コントローラーの全ボタン使うようになって難しくなるのと
同時に面白さも格段にアップ。ホント時間も忘れてプレイに勤しんでますよ。

☆5の「愛言葉」ですらこのヘタレっぷり。だけど面白れー!
20110818_01_s.png

HARDモードはさすがにミスが目立ちますが、まだクリアはなんとかなりそう。
とりあえず目標はEXCELLENTモードのフルクリアなので、こんなところでモタついてはいられないのでした。
つーかホント音ゲーとかヘタだなー、オレ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
