

初音ミクDT2絶賛稼働中その3

花咲くいろは 第2巻(AA)」購入。
R0013619_s.jpg

アニメの方も残り4話くらい?まで来ましたがどうやって締めるんでしょう。
最近は毎週が最終回でもおかしくない終わり方だからなー。
案外、最後はあっさり終わるのかも。



初音ミクDT2ですが、DIVA1の楽曲もパーフェクトクリアして今度こそ本当にトロフィーげっと!
R0013618_s.jpg

やっぱ一度やっただけあって割とあっさりパーフェクト達成できました。
それにイージーモードだったしね。

でもなんか少し上達した気もする。この調子ならノーマルモードもあっさりクリア出来るのでは?
…とか思っていた時期がオレにもありました。
20110816_01_s.png 20110816_02_s.png

なんというヘタレっぷり…上にまだ二つもモードがあるのにノーマル如きでこの体たらく。
イージーモードをパーフェクト取ったくらいでいい気になってスミマセンでした。

ただ、言い訳するなら楽曲の相性が悪かったというのもあったかも。
「ロミオとシンデレラ」は個人的に難易度が高め。これ本当に☆3ですか?

「愛言葉」は割とお気に入りでやりやすかったです。
これはパーフェクト一発目で取れるかも、と思ったら油断した。超イージーミス。
20110816_03_s.png

ぐはー、本当にしょうもないミス。
まあ、これならパーフェクトは取れるだろう、と思いつつノーマルはクリア優先で進めてます。
目指すはExcellentを全曲クリア!



初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2nd専用コントローラ」抽選販売のご案内(HORI公式サイト)

マジか…!
先日の日記で再販嘘でしたゴメンナサイしたばかりでしたが、今度こそ本当みたいです。
どーする…どーするオレ…!?
抽選かー、この手の抽選は毎回外してるしなぁ…。
3万はマジで悩む値段だし、とりあえずハズレたらハズレたで安心しそうだし、ダメ元で抽選に応募してみるか。

とかなんとか言ってる時に限って当たったりもしたり、と期待している自分が居たり。
えーい!あれこれ考えても仕方がねぇ!
同じ後悔ならまずは抽選に応募だ!
その後のことはその後に考える!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
