

TYPE-MOON10周年記念作品

カーニバル・ファンタズム 1st Season(AA)」購入。
R0013615_s.jpg R0013616_s.jpg

もう10年ですかー、気がつけばあっという間ですね。
月厨、という程でもないのですがTYPE-MOON作品というとやっぱ個人的にも思い入れが強いわけでして。

昔、かってに改蔵でもネタにされていましたが、やっぱ何事にもどっぷりハマるに至った経緯というものがあり、
自分もこちらの世界に足を踏み入れるキッカケになった作品がありまして、それが「月姫」だったんですよね。

今でも持ってるあの頃の思ひ出。
R0013617_s.jpg

昔から素質はあったんですけどねー、決め手になったのは間違いなくこれだろうなぁ。
あの頃、友人に進められていなければ、と考えるとまさに人生の分岐点だったのかなー。

まあ、そんな格好良いものではありませんが。
つーか正直、時間の問題だった気もしますし。

兎にも角にも、色々と思い入れの深いTYPE-MOONの記念作品ということで楽しみにしていました。
声優陣もTVアニメ版じゃなくてメルブラ版ってのがやっぱ判ってらっしゃる。

というか月姫のTVアニメ版は黒歴史扱いなんだろーか?
同人作品がアニメ化されるとあって当時はかなり盛り上がったんですけどねぇ。
深夜のBSでしか放送していなかったので、唯一BSが映った居間のTVで親に隠れながらこっそり見ていたのも
いい思い出。


…んで、まほよの発売はまだですか?
当初の予定から一年経とうとしていますが…。



そういえば、なんか「草野先生」でググるとウチのblogがトップで引っかかるんだけど、先日の日記が原因みたい。
草野先生への熱い想いを胸に検索してみたらこんなしょうもない日記が引っかかっちゃってゴメンナサイ。
むしろ何でウチが引っかかるのか…Googleさんはたまに判らない仕事をする。


や、草野先生は大変素晴らしいと思いますよ。
園児に人気もありますし、活発でノリもよくて面倒見もあって実はかなり美人と。
けど、その素晴らしさを語るには自分のボキャブラリーが貧困過ぎてありきたりな事しか言えないのです。
そして何よりもこんな素晴らしい人にブヒブヒして申し訳ないというかなんとゆーか。

この前も書きましたが元々山本先生一筋だったんですけど、乙女心全開な草野先生に見事狙い撃ちされてしまいまして。
健全な精神で見れない自分は草野先生を語る資格はないというわけですよ。

というわけで草野先生のベストショットを貼っておきますね。
20110815_01_s.png


ブッヒィィィ!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
