スポンサーサイト


HUNTER×HUNTER再開!(ネタバレあり)

今日はお腹の調子が絶不調でゲンナリ。
昨日、賞味期限ギリギリの生卵食べたのが原因かなぁ。
賞味期限過ぎてはいないから、まだ大丈夫だろうと踏んだのが甘かったか…。
なんか調理しようかなー、と思ったんだけど、ふと卵かけご飯が食べたくなったもので。

夏場はナマモノに要注意ですネ。



ジャンプ35・36号購入。
R0013603_s.jpg R0013604_s.jpg

前回の掲載から1年以上経って満を持してのHUNTER×HUNTER再開ですよ!



1年以上経ったとは思えない程普通に連載が再開されたわけですが、今回の話でついに王の症状が明らかに。
各所でも予想されていたのが放射能の影響説でしたが、予想を斜め上に行く結末でしたね。

薔薇の毒かー。

確かに予想の斜め上だったけど、遠からずという感じかな。
けど、逆にこうもあっさりとネタばらしされちゃうと、まだ何かあるんじゃないか、って勘ぐっちゃいますね。
王の進化の仕方を考えると身体の中で抗体を作ることも出来そうだし。
特に作中にある通り薔薇の性能や世界での在り方を考えるとワクチンとか普通にありそう。

うーん、このままゴンと出会うこと無く終わってしまうのか…それとも一波乱あるのか。
次回が待ち遠しすぎる…!
合併号なので惜しまれますが、最近の時間の経ち方を考えると2週間なんてあっという間かな。
歳はとりたくないもんですなー。
学生時代の2週間なんて遥か先のことだったというのに。

それにしても、この毒はどういう経路で感染するんだろう?
なにげにナックルとメレオロンって危なくない?
王にi直に触れているし。
まあ、それこそハンター協会ならワクチンくらい用意できるのかな。



ONE PIECEもようやっと盛り上がってきたなー。
過去の話も必要な話だったんだろうけど、さすがに頂上決戦後では不満が出るのも致し方ない。
まあ、ようやく修行の成果が見れそうなので次回が楽しみ。
やっぱさすがにみんな覇気の事は知ってるっぽいですね。



ジャンプ3大漫画だったBLEACHもすっかりトリコに看板を取られてしまいましたね…。
最近の掲載順じゃあ仕方ないのかもしれないけど、かつての栄光は何処へ…。
や、トリコ面白いですけどね。
BLEACHは新シリーズ入ってから確かに微妙だったけど、今週は久しぶりにワクワクした。
やっぱ死神出てきた方が面白いなー。
護廷十三隊を早く出してくれー!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
