

初音ミクDT2ndのDL完了!

昨日買い忘れたONE PIECE 第63巻を購入。ついでにめだかボックスも買い忘れてた。
R0013600_s.jpg R0013601_s.jpg


いつの間に第一部が終わったんだろう?
ああ、そうか第二部から球磨川せんぱいが主人公ってことデスね。
どうりで面白さに拍車がかかったわけだ。



昨日から待ちに待った初音ミクDT2ndがDL販売開始とあってさっそく購入。
値段が3900円とお高めですが気にしない。語呂が良いですねということで納得しました。

そしてDLサイズも3939MBで吹いた。ここまで語呂合わせするか…!
20110805_01_s.jpg 20110805_02_s.jpg

当然GB単位ということでDL時間も長いんだろうなー、と思ったら650分て!
さすがにWindowsのDL時間並にアテにならない目安時間だろう、とは思いつつも進みが遅く寝る前だったので
諦めて放置。
朝方にDLが終わっていることを確認してインストールだけサクっと済ませておきました。
節電が騒がれる昨今にPS3つけっぱなしで眠るとか正気の沙汰じゃないデスネ。
クーラー我慢するんで今回だけは堪忍して下さい!

朝方にインストールは終わったのですが当然プレイ出来るわけもなくお預け状態。
基本Mっ気は無いので我慢とかマジ耐えられない。会社休んじゃおうかと思いましたよ。
まあでもそこは社会人の鏡ということでプレイしたい気持ちをグッと堪えて出勤。

んで、帰宅後にさっそくプレイしてみたのですが、前作同様の画面のキレイさに感動。
20110805_03_s.png 20110805_05_s.png

ああ!ミクさんが!我等が天使のミクさんがHD画質で甦る!
前作もそうですが、これでやっちゃうとホントPSPでやる気が起きなくなるから困る。
もう最初からPS3で出してくだせぇな。

そして久しぶりにプレイした結果。
20110805_04_s.png

EASYモードでなんというヘタレスコア…!
これが1年のブランクか…感を取り戻すのにも時間が掛かりそうだ…。

しかし面白さは変わらずで安心しました。
マイッタなー、FF4終わったらメルルのアトリエをやるつもりだったのに暫くは初音ミクになっちゃいそう。
つーかFF4も面白くなってきたし久しぶりにゲームやりたいのにやる時間が無いモードに。
くぅぅ、時間が足りん!
ゲームする時間が!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
