

TIGER & BUNNYの漫画版が素晴らしい。

本日の購入物。毎月4日はジャンプの日。
R0013595_s.jpg R0013596_s.jpg

肝心のONE PIECE 63巻を買い忘れてしまいました。
日本で一番売れている漫画なのに。
まあ、ONE PIECEなら売り切れる心配もないし、明日買えばいっかー。

それにしてもHUNTER×HUNTERはホント面白いなー。
連載している時も思いましたが、何度見返しても素晴らしい。
ゴンさんは色んな所でネタにされてるけど、面白さありきっていうのは間違いないですね。
そりゃあこの内容なら不定期掲載も許されってもんですよ。

むしろ不定期掲載になってからさらに面白くなったような気も。
ネームを考えるのに時間が掛かってしまうわけですネ!
なら仕方ない。ええ、ええ、待ちますよ待ちますよ。
不定期でも何でも連載続けてくれればいくらでも!

…と、読む側に思わせたら制作側の勝ちですよね。


ああ、来週からの連載再開が待ち遠しい…!
さすがに蟻編も今回の連載で終わりを迎えるだろうし、どうケリを付けるのか。
ゴンさんはどうなってしまうのか。
ちゃんと後に続く(旅団編、ジンとの再開等の伏線回収)形になってくれているのか。
土日が早く終わって構わないと思うなんて久しぶりですよ、まだ木曜なのに。



普段は買ってないけどTIGER & BUNNYの漫画版が掲載されるとあってヤンジャンを購入。

内容は特別読み切りなので無難に纏めてて良かったです。
むしろ本格的に連載してもらいたいくらい。普通に売れると思うんだ。
なんてったって桂正和 画が非常にイイ。I's大好きでしたよ。

ブルーローズが特に可愛かったです。
R0013597_s.jpg

アニメ第18話と甲乙つけ難いくらい。
20110804_01.png 20110804_02.png

テンプレ通りのツンデレっぷりでおじちゃんはニヤニヤしっぱなしですよ。
でもきっと虎徹さんには気づいてもらえず最後まで報われないんだろうな。

虎徹×カリーナで一話やってくれないかなー。
残りの話数考えると厳しいかなー。
是非ともこの人気にかこつけて第二期をやってください。
作る側も見る側もハッピーハッピー間違いなしなんで。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
