

けいおん!!ライブBDご到着

HUNTER×HUNTER : 新アニメは日テレで スタッフ、キャスト一新 ストーリーも最初から
HUNTER×HUNTER 公式サイトオープン

噂通り新キャストで最初からスタートでした。
しかも日テレで朝放送とか、まんまリーク情報通りですね。
ネット社会恐るべし。

個人的にはキャストが一番気になるかなー。
クラピカとレオリオってメインキャラ扱いで登場していたのに、ほとんど登場してないから久しぶりの登場に期待。
ヨークシン編以降は休載が目立つようになりましたし、トータルの連載期間から考えると全体の4分の1くらいしか
登場してないんじゃ…?
まあ、ヨークシン編は好きなのでまた見れるのを楽しみにしてマス。



2月に行けなかったけいおんライブBDがご到着。
R0013592_s.jpg R0013593_s.jpg

ようやっと発売されたわけですが長かったよーで短かったなー。
ついこの間抽選でハズレて行けなかったばかりのようですが、気付けばもう半年近くですか。
BD出るのはずっと先のことだと思ってましたけど、経ってしまえばあっという間ですね。

というわけで待ちに待ったけいおんライブを我が家で堪能することとします。
先日の舞台以降、生で観る感動を覚えてしまったのでいずれは観に行きたいものですが。
第3弾、原作も再開したし劇場版も始まるし期待しているぞ…!


まずは第1弾を観ろよって話なんですけどね。
R0013594_s.jpg

未だに未開封だったりします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
