

FF4プレイ日記その7(ネタバレあり)

HUNTER×HUNTERのアニメ化マジだった!
R0013589_s.jpg R0013590_s.jpg

ホントに秋からやるのかー。
これまたネット情報では日テレで日曜の午前とのことですが、それだと蟻編出来なくない?
とてもじゃないけど朝に出来る内容じゃないかと…。
こりゃあ、また初めから再アニメ化というのも有り得る話かもなー。

というかそもそも、ネット情報だしソースが明確になるまでは何とも言えませんがスッゲー楽しみ。
本当に日曜の朝にやったとしたら、「べるぜバブ」「トリコ」「ONE PIECE」「HUNTER×HUNTERと
ジャンプアニメ尽くしですね。



ちょいと間を置いてのパロム編クリア。


20110801_03_s.jpg

ヤン編とはうって変わってパロムとレオノーラの魔道士コンビはさすがにしんどかった。
RPGって雑魚戦は魔法を使わないが基本になってたからなー。
回復しつつガッツり魔法使わないと厳しい厳しい。

そしてジ・アフターでは弓矢の存在が大きい。
後続から威力の高い攻撃が出来る弓矢はホント使えるなー。
無印FF4の時とは違って矢の数の概念も無いので安心して使えます。
つーか最初無くなるのかと思って使ってなかったわ…。


ああ、それにしてもレオノーラが良いキャラで見ててとても楽しい。
20110801_01_s.jpg 20110801_02_s.jpg

パロムとの駆け引きもひねくれ小僧と天然お嬢様ってベタ中のベタな組み合わせですが、だがそれがいい。
王道こそ最高にして最強。

まー、パロムはパロムでルカと関係がありそーですが。
この三角関係は今後どーなるか楽しみですがちゃんと続きはありますよね?


続けてエッジ編を開始したのですが個性揃い踏みの忍者軍団を操作出来るようでこれは楽しみ。
ふっふっふー、サクサクッと進めちゃうよー。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
