スポンサーサイト


AKB48メンバー主演の舞台「DUMP SHOW」観てきた。

昨日の日記に書いた通りAKB48のメンバー主演の舞台「DUMP SHOW」を観てきましたよ。
R0013588_s.jpg

観る直前まで舞台のタイトルすら知らない場違い野郎でホントすみません。
会場はやっぱ男性層ばかりなのかなー、と思いきや意外と女性客も多かったです。
AKBって女性ファンも多いみたいな話をニュースで見た覚えがありますがホントだったのね。


チケット貰って出演者の欄を見るまで誰が出るかも知らなかったのですが、西岡徳馬にMAXのNANAの名前が
あってオレでも知ってる有名人が出演していると聞いて軽くテンションアップ。

今まで舞台とかって見たこと無かったのでどんなもんやと思ったのですが映画と違ってやはり近い方が
圧倒的に良いですね。
ホント舞台の真ん前まで席があるので最前列は確実に特等席か。


初舞台の感想ですが思った以上に良かったです。
というか普通に楽しかった。
ストーリーというよりも役者さん達の演技や歌にダンスを生で見れるってーのは想像以上の感動が。
ポールダンスのシーンなんかもっと近くで見たかった思うのは男の性というか男の子なら普通だよね。

最後のダンスシーンもTVで見てる限りはきっと何も感じないだろうけど、生で見るとやっぱ迫力が違うなー。
舞台やライブに行く人達の気持ちが少し分かりました。
AKBファンではない自分ですらこれだけ楽しめたんだから、ファンからしたらそりゃあ堪らないでしょうさ。

まあ、一番テンション上がったのは開始直後に通路から登場した西岡徳馬を見た瞬間だったのですが。


会場から出る際に貰った生写真。見終わった後でも誰が誰だか判らなくてホント申し訳ない。
R0013587_s.jpg


こういう機会でも無ければまず観ることなぞ無いだろうなぁ、というわけでチケットをくれた友人に感謝。
いい経験をさせて頂きました。
さすがに値段が値段だし、よっぽどのこと無い限りは行くことはないと思うので。
というかそれ以前にやっぱチケットを入手することすら大変なんでしょうね。



久しぶりにSprite飲んだー!やっぱオレこれ好きだわ。
20110731_01.jpg

MELLOW YELLOWとSpriteが復刻すると聞いていたのですが、中々Spriteが見つからなかったんですよね。
MELLOW YELLOWは発表後すぐに飲んだのですが。
もしかしたら発売の時期がズレてたのかな?

まあ、Sprite復刻の記事を読んで、初めて無くなっていたことに気づいたのですが。
復刻ってことはまた無くなっちゃいそうなので今の内に飲み倒しておこう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
