

メルルをそろそろ始めようかな?

今日はこれからAKBメンバーの公演(?)に行ってきます。
友人にチケットあるよー、と誘われてAKBのメンバーすらまともに言えないけど芸能人を生で見れるってーことで
ホイホイとついて行くことに。

未だにどういうものかよく分かっていない無礼者ですが、イベントごとというわけで少しワクワクしますな。
その後はそのまま飲みに突入なので帰りはきっと遅かろうと早めに更新。



メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ ザ・コンプリートガイド(AA)」購入。
R0013586_s.jpg

ゲームの方は購入してから1ヶ月間すっかり放置していましたが、実は攻略本待ちでした。
攻略本見るのは2週目からだろjk、と思っていた時期がオレにもありました。
今じゃすっかりぬるゲーマーを邁進中で初回プレイから攻略本が必要なんだよ、という体たらくぶり。
下手したら攻略本見て満足してしまうこともあるからどうしようもない。

言い訳するとゲームする時間が昔ほど取れないので出来るだけ1週目で取りこぼしがないようにしたいんですよ。
RPGなんか特定タイミングでしか入手できないアイテムや仲間なんかざらですし、アトリエシリーズのような
マルチEND系は初回からTRUE ENDを見たいなぁ、と。

ええ、ええ、ゲーマーを名乗るのもおこがましいのは百も承知。
楽しめればイイじゃないか!と開き直ってネタバレに気をつけつつ攻略本&攻略サイト全開でプレイ開始します。

その前にFF4をさっさとクリアしないとなー。
今中断したらもう二度とやらなさそうなので。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
