

3DS値下げを発表。

あっという間に7月も終了。
まだ週末の土日が残っていますが、すっかり仕事基準で考えてしまうもので7月も終わった感が。

もう8月かーすっかり夏だなー夏休みどこか行きたいなー。



ニンテンドー3DSを価格改定前に購入されたみなさまへ - 任天堂株式会社

3DSが発売から半年待たずに1万円も値下げしてしまいましたね。
正直、発売日に意気揚々と買った身としては何とも言えない気分ですがこれを機に普及して
くれれば、という感じも。

やはりソフトのラインナップの少なさは致命的ですからね。
本体が売れなければ開発側も3DSで作ろう、とは言えないでしょうし。
逆に消費者が増えればDSの時の様にラインナップも増えるでしょう。


それに2万5千円で購入した人たちへの救済もちゃんとあるみたいですし。
現時点のラインナップはまだ何ともですが、ある意味英断だよなー。
購入者からしてみれば顰蹙買うの判ってることだし、自分たちで3DS売れてない、って
言っているようなもんなので。

あ、アドバンスソフトの5本は救済者のみの特典なのか。
こういうのは嬉しいかも。
「アンバサダー・プログラム」とやらに加入するために8月10日(水)までにやらなければ
ならないことがあるみたいなので要チェック。
忘れないようにしよう。

兎にも角にも、もっと盛り上がることを切に願います。
発表当時の参入宣言したメーカーさん、早くソフト出してくれー!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
