

月末の納品物(2011年7月)

今月はほとんど纏めて届きました。先に届いたのは「花咲くいろは」くらいかな。
ISだけ遅れて来たので別撮り。
R0013584_s.jpg R0013585_s.jpg


えーっと、、、これで全部、かな?
後は先日届いた「あの花 第2巻」も含めて今月は9本ですか…。
そのうちの6本が同日に届いたわけですが、これを持ってくる宅配の兄ちゃんは何を思っているのだろう?
まあ、中身判らないし詮索のしようも無いですが、願わくばアニメだ、と察しられていませんように。

それにしても何というか買い方が粗い気がするなー。
や、全部欲しくて買ってるの事実なんですが、吟味というか考える時間が短くなったな、と。
買ってから考えよう的な感覚ですっかり何も考えず気に入ったものを片っ端からいってる始末。
夏アニメも気になるというか候補が既に4本上がってるからなー。
それまでに今のマラソンがいくつか終わるとはいえ…ふーむ。


そんな矢先にこんな情報が。

Amazonでこれまでに購入した合計商品数を調べる方法

調べてみたら883本でした。
あら4桁いってないのね。
これは多いのかな?少ないのかな?普通なのかな?

普通ってことにしておこう。
そして合計金額でないで良かった。
きっと心が折れる。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
