

ラーメンを食べに。

ふと、学生時代によく食べに行ったラーメンが食べたくなったので、ふらりと行ってきました。
20110723_01_s.jpg 20110723_02_s.jpg

いつも食べてた味噌ラーメンに薫玉。この味噌の味付けと薫玉がすっげー好みなんですわ。
20110723_03_s.jpg

昨今のラーメンブームもあり、色んなラーメン屋で食べるようになったけど、やっぱ自分にとってのラーメン屋の
原点はここだなー。
それまではラーメンってインスタントラーメンくらいしか食してなかったし。
そういう意味での思い入れもあって、たまに食べたくなるんですよね。
今回はだいたい1年ぶりくらいの来訪だったけど、また近いうちに来よう。
秋あたりにでも。



ファルコムマガジンの特別出張版がソフマップに置いてあったのでゲット。
大きな量販店では無くなってるみたいなのでラッキーでした。
R0013575_s.jpg

キャラ紹介にカンパネルラとオリビエが載っていてオレ歓喜。
R0013578_s.jpg R0013579_s.jpg

零の軌跡も良いけど、やっぱ空の軌跡の伏線は回収してもらいたい。
もう風呂敷も広がりまくっているのでいつ回収しきれるか判りませんが。

オリビエがキャラ紹介に載っているのは嬉しいけど…CV無いってことは仲間にはならないってことか。
意外な所でネタバレされてしまいましたが、普通はこういうとこに気づかないのかな。
これだから声豚はなー。



そして本日の購入物。「3月のライオン 第6巻」「ケロロ軍曹 第22巻
R0013576_s.jpg

羽海野チカ原画展は行ってみようかしら。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
