

思い通りにいかないのが世の中なんて割り切りたくないから(ネタバレあり)

入浴中のタクティクスオウガが日課。

R0012372.jpg
上の画像じゃ判りにくいですが、風呂用のPSP保護シートに入れて入浴中にタクティクスオウガをやる、というのが日課になりました。
逆に言うと風呂くらいでしかやっていないので進行がイマイチ…。

ちなみに日記のタイトルと進行具合は関係ありません。
現在は第4章まで来ました。

3章のラストでヴァイスさんが最後まで小物臭たっぷりのまま処刑されてしまいました。
FFTでいうところのディリータの位置付けにはなれなかったか…まあ、ソフトでたのはFFTが後ですが。
ルートによってはヴァイスの活躍するルートもあるみたいですが、全く想像できませんな…。

カチュアとデニムの出生の秘密も明らかになり、物語はますます架橋へ。
ラスボスは今の状況だと暗黒騎士団のような感じですが、やっぱFFTみたいに人外なのかなー。
なんとなくそんな匂いも漂わせているし。
というか、現在の進行状況がさっぱり判らないので、後どれくらい続くのかが不明.
最終章なんじゃないかと予想しているわけですが、フーム。

まあ、明後日(モンハン出る)までにクリアするのはほぼ諦めてるので、のんびり進めることとします.
最悪、タクティクスオウガは風呂中オンリーなんて状況もあり得るかも.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
