スポンサーサイト


海の日と三連休終了。

海の日というくらいだから照りつける太陽の下で汗水垂らしながら爽やかに遊ぶのが正しい海の日の
過ごし方なのかもしれないけど、連休の1日目、2日目と遊びまくって疲れたので今日はダラダラと過ごす事に。

仕事の時の嫌な疲労ではないですが、さすがに遊び疲れましたねー。
この暑さで体力もがっつり奪われていきましたし、torneもBDも溜まっているので自室で優雅にゆっくりと休養。
明日からまた仕事だし、連休の最終日くらいはのんびりしたいってもんですよ。


というわけで昼食と夕食の材料も前日に購入して引き篭もり宣言を発令。

いやー、ダラけたダラけた。

アイス食べながらTV見て漫画見てゲームやって、一日あっという間でした。
こんな生活してしまうと明日から働きたくなくなっちゃいますね。
体力回復のためにダラダラしてましたが本末転倒です。
ホント明日会社行きたくないな…どうしよう。


そういえばアイスと言えば自分は昔からビエネッタが一番好きなんですよ。

ハーゲンダッツも良いですが、何が一番好きかと聞かれると間違いなくこれ。
高級感溢れる見た目といいチョコとバニラの絶妙な味と触感のバランスといいホント大好きなんですわ。

ただ、これ全くと言っていい程、店で見ないんですよね。
スーパーにもコンビニにも無いし、あったら間違いなく買うんですが最近は全く見ない。

んで、公式サイトを調べてみたらカップサイズのがあるじゃないですか。
あれ?これどこかで見た事あるぞ…?と思ったら近くのスーパーに売っていました。
R0013570_s.jpg

さっそく購入してみたわけですが、確かにビエネッタのカップサイズです。
味も間違いなくビエネッタで大変美味しゅうございましたが、カップだとなんか物足りないなー。
量の意味ではなく、なんというかあの長くて大きいビエネッタを食べる分だけ切る作業がね。
食べる回数を決めてその分だけ均等に分けようと思うんだけど、気持ち少し大きくしちゃうようなあの感覚?

やっぱビエネッタは大きいあのサイズのが食べたいですが、どこかに売ってないもんですかねぇ。
たまーに都内のコンビニで見かけますが、アイスだしさすがに買えるわけもなく。
家の近くで売ってないと意味が無いというのも、これまたはぐれメタル並のエンカウント率。

うーん、まあカップサイズでも売ってるだけマシということで冷凍庫に常備しておこう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
