スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小宇宙を感じたことがあるか?

最近昔の作品を再PickUpすることが多いですね。
まあ、自分みたいに懐かしい懐かしい言いながら金使うオッサンが多そうですからね。
そりゃあビジネスとして企業からしてみたら逃さない手はないかと。
再アニメ化然り、実写化然り。
るろ剣の実写化なんて期待半分不安半分って感じ。

…いや、不安の方が大きいかな。


とりあえず今楽しみなのが聖闘士星矢のPS3ゲーム「聖闘士星矢戦記」。


いやー、まさに聖闘士星矢無双。
なんかデモみてると、たまーにもっさりしてるところがあるような気がしますが、まあ大丈夫でしょう、と
好きな物補正で気にしない。

今年に入ってから聖闘士星矢の新プロジェクトが色々発表されていますなー。
PS3ゲーム化にフルCGアニメ、パチスロ、聖闘士聖衣神話の新シリーズですか。
お金がいくらあっても足りないね!
まあ、パチンコはやらないので良いですが。

そんな中、新プロジェクトに便乗したのか劇場版シリーズのBD-BOXが発売決定。
これは素直に嬉しい。
DVD-BOXが出た時はまだ学生だったので金銭的な問題からスルーしたのですが、まさかBD化してくれるとは!
この調子でぜひともTVシリーズもHDリマスターでBD化して下さい。お願いします。


そんな吉報とは逆にスパロボ延期の告知が。
おおう、発売日未定ですかい…これはすっげーショック。
ただまあ、碧の奇跡と発売日が重なっていてどっちをやるか迷っていましたし、9月はゲーム激戦期間なので
逆に助かったと云えば助かったかも。

確か去年もそうだった気がするのですが9月ってなんでこんなゲームが出るんだろう?
決算期か何かなのかな?
ユーザだって財布に限界はあるんだから、共倒れになるくらいなら発売日ズラしてもらいたいのですが…。
もしかしたらスパロボ延期もその辺の配慮があったんですかねぇ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。