スポンサーサイト


猛暑。

昨日、今日と暑い日が続きますなー。
すっかり梅雨も明けたみたいで今年は梅雨入りが早かったですが、梅雨明けも早かったよーで。
あまり雨が降った記憶もないのでイマイチ実感が沸きませんでしたが水不足とか大丈夫なんですかね?


今年は節電を心がけようとは言いつつも寝苦しくて暑さで目が覚めてしまい、冷房を付けて寝直すという
体たらくぶり。
いや、まあやっぱ無理は良くないよね、ということで出来る範囲で努力しますのでどうか一つご勘弁を。

とは言いつつも起きてる時や日中は出来るだけ冷房を使わないようにして、休日は外出すればなお節電に
貢献出来るんじゃないか、と今日は軽く車でドライブしてきました。


はい、大層な理由を掲げましたが本当は家に居ても暇でやることないので用事がてらぶらりとしてきただけです。
車の冷房ならガンガン使っても文句無いよね、ということでアニソン全開でふらふらーっと。

それはそれは中々快適だったのですが、少しでも停車して離れたものなら戻った時に車の中が灼熱地獄に
陥っていて参りました。
毎年ニュースで見ますが、こんな状況で幼子を社内に残してパチンコに行くとかマジどういう神経してるのか
理解できんなー。
自分なんか電化製品すら壊れるんじゃないかとビビって全部持ち歩いてましたよ。


そんなわけでフラフラしてきたのは良いのですが暑さのせいで外に出たくないなー、と写真を撮るのを
すっかり忘れてました。
なんてこったい。
まあ、特段良い風景があったわけでもないので別に構いませんが。


来週は久しぶりの3連休なので車で遠出でもしてみようかと思います。
暑さで体力奪われてるし、土用の丑の日も近いので鰻でも食べに行くかな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やはり沼津ですかね?

Re: タイトルなし

> やはり沼津ですかね?
沼津じゃないですかね。
てか、もしかしたら通ったかもー。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
