スポンサーサイト


いいわけ。

最近この日記でも毎月ありえないぐらいアニメBDを買った報告をしたりアニメやらゲームやら
漫画やらの話ばかりしていますが、決して前からこうだったわけじゃないんですよ。

そりゃあ前々から素質はありましたしアニメも見ている方ではありました。
ただ、メジャー所のDVDを少し買っていたくらいで基本はTVで見てるだけだったんですよね。
画質の良いBDが出始めて、というキッカケも確かに大きいですが一番はblogを始めてから何かが吹っ切れた、
という気が最近しなくもないわけでして。


さすがに平日は仕事なので書くことなんかも限られていますし、何も書くことないなーと思っていると
「そういえば気になってたあれを買って日記を書けばいいじゃん」という思考が頭を遮るわけでしてね。
自分が納得するような大義名分を掲げると、後はもう不思議と迷うことなく購入しているのです。

物欲だけの話ではなく、なんかもう書く内容も躊躇することなく曝けまくっていますし。
まあ、元々吐露する場所が欲しいという意味合いから始めた感も強いblogですが、
もう一度出してしまうと防波堤なんて無いに等しいですよね。





ダラダラと言い訳をして結局何が言いたいかというと、トトリちゃんマジ天使。
R0013518_s.jpg



先日の「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」の可愛さに促されるがまま、ねんどろいど2体目を購入してしまいました。
どうやら、ついにフィギュアの世界に足を踏み入れてしまったようです。
気が付いたらAmazonでねんどろいどの物色ばかりをしている始末。

良いタイミング?で「けいおん! ねんどろいど 田井中律」の再販予約が始まったようで迷わず1クリックしていました。
※現在は予約閉めきっちゃったみたいです。
あー、オレもついにここまで来てしまったか…最後の砦が見事に瓦解してしまいました。

もう行くとこまで行き着くしかないかな。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
