

七夕

せっかくの七夕だというのに、あいにくの曇模様。
彦星さんと織姫さんは無事に会えたんでしょうか。

昔から思ってたんだけど、この話って地球の天気関係なくないですかね。
天の川って雲より遥か上空、というか地球上の話じゃないですか。
雨が降っていようが影響あるのって地球上から見えない、って点だけなんじゃないの?と。
むしろ当人達からしたら見えない方が良いんじゃないの?と。

1年に1回しか会えない貴重な日なのに何が悲しく公衆の面前に晒されなければならないのか。
むしろ曇や雨の方が良かったんじゃないんですかね。
これで周囲を気にすることなく彦星さんと織姫さんはイチャイチャできるわけですな。
あー、羨ましい良かった。

まあ、昔の人が考えた御伽噺ですし、正直あまり細かい話は知らないのでよく判りませんが、
オレも短冊にお願い事でもしてみますかね。

「ボクの織姫様が早く現れますよーに」



そういえばタイバニの最新話を見たのですがヒーローしてる話も良いけど、どうやら自分は
ラブってコメってる今回のような話の方が好きみたい。
最新話はかなりツボでした。

バニーさんのデレっぷりが想像以上で最初は何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまいましたが
どうやらこの状態が素らしく人間変われば変わるもんですね、というか心酔しすぎで今後が怖い。

まあ、個人的にはバニーよりもブルーローズのデレっぷりにニヤニヤしっぱなしでしたが。
20110707_01.png 20110707_02.png



ああもう!可愛いなくそう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
