スポンサーサイト


備忘メモ(2011/07/06)

後で読み返せるように個人的な備忘メモ。


久しぶりのtorne大型アップデート。
有償機能は魅力的なものが多いですが、残念ながらうちには活かせるSONY製品が無いので保留。
BS/CS対応のtorneが出るんじゃないか、と思っていましたがこう来たかー。
コストと性能から実現は難しかったんでしょーか。
レコーダー買うならDIGAかなー、と思っていたけどこれならSONYって選択肢も有りかも。

ウォークマンへの書き出し機能は今後スマホ「Xperia」へ書き出せるようになる複線かもしれない、
というのは考えすぎかな?

こういうことされるとホントSONY製品で揃えると便利そうだなーと思いますな。
各社、独自でこういう展開方法を行っていますが、さすがに考えられてるなー、と。
でもメーカーで縛られるのも一長一短だしなー。
メーカーじゃなくて気に入ったもので統一していきたいので汎用性が欲しいところですが厳しいだろうな。



ダブルドック…なんか響きは凄いけど同時接続出来る利点ってあるのかな?
オシャレな置き場くらいにしか思えないケドちと気になる。



屋外から操作出来るってのは良いなー。
PCも制御出来たらなお良いんだけど。



iOS版も公開されたREGZA用の声優リモコン。
デモモードが付いているのでREGZA持ってないのにポチポチ試して一人でニヤニヤしてますよ。
やだなにこの人気持ち悪い。
ええ、自分でもそう思いますよ。

この記事のレビュー内容も大変素晴らしいです。
理屈じゃねーのですよ!
抗うのはホント難しいんですよ!

敬意を表して次のTVはホントにREGZAにしちゃおうかと思うくらいです。
用途がアニメとゲームなのでREGZAも悪くないんですよねー。
機能面でアニメとゲームを重視している部分が多いので。

なんかもう清清しいくらいにターゲットが明確で機能充実なのでこれは潔いな、と。
年内を目処に買い替え予定ですが、ちと新製品は念入りにチェックしておこう。



TOPから辿れなくなってしまったので再掲載。
今買うならやっぱこれかなー。
もう少ししたら発売するので、まずは評判を見てみよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
