

紅葉狩り

今日はカメラ片手に森林公園まで行ってきました。
R0012189.jpg
R0012192.jpg


某芸術の森美術館を彷彿させるようなオブジェの数々。
R0012214.jpg

R0012216.jpg


丁度良い時期だったらしく、紅葉がキレイでした。
R0012238.jpg

R0012240.jpg

R0012248.jpg


ハーブ園は残念ながら時期が違いましたが、中々良かったです。
R0012269.jpg

R0012273.jpg

R0012274.jpg

R0012279.jpg


この時期でも花は咲いてるんですね。
R0012283.jpg

R0012285.jpg

R0012294.jpg

R0012295.jpg


夜はライトアップ。これまた紅葉がキレイでした。
R0012313.jpg

R0012327.jpg

R0012328.jpg

R0012334.jpg

R0012341.jpg

R0012345.jpg

R0012353.jpg

R0012358.jpg


正直、森林公園なんて幼稚園の遠足で行ったきりで記憶もほとんどなく、たいしたこと無いだろうと思っていましたが全然そんなことありませんでした。
今回は紅葉狩りでしたが、四季折々の楽しみがありそうで近場にこんな観光スポットがあるなんて完全に盲点でした。
埼玉侮ること無かれ。まだまだ見るところはたくさんありそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
