

ねんどろいど「初音ミク 応援ver.」

先日、我が家に降臨した天使「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」で遊んでみましたよ。
R0013505.jpg







別顔バージョン。応援Ver.というだけあってフラッグ付き。
R0013506_s.jpg R0013508_s.jpg

さらに、はちゅねミクも。ネギがよく似合う。
R0013509_s.jpg R0013510_s.jpg

はちゅねミクも良いけど、やっぱミクさんは笑顔が一番。
ミクさんマジ天使。
R0013511_s.jpg R0013512_s.jpg

というわけで「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」でした。
R0013513.jpg


いやー、ねんどろいどって何でこんな売れてるんだろう?って思ってましたけど納得しました。
パーツ数も豊富だし可動範囲も広いし、なによりもこの2.5頭身がめっちゃ可愛いのなんの。
なんというかこのバランスは勝利の方程式としか言いようがないですな。

個人的にはこじんまりとしたねんどろいどぷちの方が好みだったのですが、これはこれで。
パーツの付け替えで幅が広がりますし、基本的に規格が統一されてるので他製品への流用や付け替えが可能。
色んな表情や小物が使えるので、確かに遊んでいて面白い。

値段も絶妙なんですよねー。
3000円くらいという高すぎずという絶妙なライン。
ただ、買いだしたらお金が泡銭の如く消えていくと思われるので要注意ですね。

figmaといいねんどろいどといい、何と心踊らされる商品か。
これはちとハマリそうで怖いですが、他にも何か買ってみようかなぁ?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
