

オタ日和。

今日も今日とて休日を満喫。
「劇場版そらのおとしもの」を観てきました。
20110702_03.jpg 20110702_04.jpg



今日から劇場版ハガレンが上映されるのに敢えての。
まあ、どうせ初日は混んでいるでしょうし時間差ってやつですね。


以下、長くなったので折り畳み。
R0013495_s.jpg R0013496_s.jpg

内容は新キャラ視点で前半がTVシリーズの総集編で、そのまま後編のオリジナルに続くって感じでした。
いつものノリで下ネタ満載のギャグパートとシリアスパートの緩急が相変わらず凄かったですが面白かったです。
チョットラストは切ないですが新キャラが凄くいい味出していましたし、シリーズのファンなら安心して見れるかと。


映画の後は本日オープンした新宿アニメイトに行ってきました。
20110702_01.jpg 20110702_02.jpg

本当は映画が始まる前に行ってみたのですが凄い混み具合で入ることができず、表で整理券を配って入場制限してました。
とりあえず整理券を受け取ってみると、14時くらいだったのに整理券の時間は16時。
どんだけ混んでんだ…。

まあ、映画終わった頃に来れば良いだろうということで映画後に入店。
店内も凄い人の数だったのでさっくりと漫画だけ買って店を出ちゃいました。
目的はあの花のミニクリアファイルだったので無事達成できて満足です。
R0013497_s.jpg


残念ながら新宿アルタ前のあの花BD巨大広告は撤去された後でした。
無い物は仕方がない、ということで渋谷パルコの秘密基地へ2回目の往訪。

今日はだいぶアクティブに動きまわってきましたよ。
こういうことに賭ける労力はホント惜しみないなぁ。


目的は最終回仕様のこれ。
『超平和バスターズはずっとなかよし』
20110702_09_s.jpg

店内もこれまた凄い人だかりでしたが、この一文字で危うくまた泣きそうに。
危ない危ない。

とりあえず前回と違うところを撮りまくってきました。

20110702_05_s.jpg 20110702_06_s.jpg

20110702_08_s.jpg 20110702_12_s.jpg

20110702_11_s.jpg 20110702_10_s.jpg

20110702_13.jpg 20110702_14.jpg

20110702_15.jpg 20110702_16.jpg


最終回効果か、店内もだいぶ混んでいました。
展示物なんかも最終回仕様になっていて、これまた見ごたえ充分。
2回目の往訪でしたが1回目より長く居たかも。

7月の下旬まで公開が延期になったので、最後にもう一度くらい行っておこうかなー。

今日はこんな感じでオタライフを満喫してきました。
いやー、良い休日でした。


あと、ノイタミナショップでじんたんのマグカップを購入。
R0013499_s.jpg R0013500_s.jpg

5個揃えたくなりますが、じんたんとつるこのしか売ってませんでした。
そして買い物袋がこれまた粋な仕様で。
R0013498_s.jpg

くあー!このめんまはツボってしまいました。
この袋は捨てられん…!


最後に買い物したら付いてきたちらし。
R0013502_s.jpg R0013503_s.jpg


…目が怖いッス(汗



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
