

月末の納品物(2011年6月追加分)

先日今月分が納品されたばかりですが、追加でご到着。むしろ本命の「あの花」。
R0013480_s.jpg

発売日は明日ですがAmazonさんが頑張ってフライングゲット。
グッジョブ!
最近はいい仕事してくれます。

この間の最終回は涙が枯渇しちゃうんじゃないかというくらい涙腺崩壊直撃でしたからね。
また新たな気持で第1話からBD画質で見直したいと思います。

っていうかAmazonの汎用画像がズルイ。
「みつかっちゃった」のめんま画像見ただけで泣いてしまいそう。
どんだけ泣かせれば気が済むんだ…!


落ち着いて中身を開封。
R0013481_s.jpg R0013482_s.jpg

R0013483_s.jpg R0013484_s.jpg

特典の絵コンテが素晴らしい。1話まるまる入っていましたが続巻でも入っているのかな?
全巻入っていたら最高です。
っていうか全巻予約してるんだから特典ぐらい把握してろよオレ。


そして今明かされる衝撃の事実。めんま参上。
R0013485_s.jpg

めんま可愛いよめんま。
よじ登ってるところがなんと愛くるしいことか…!
確かに作中で一度も幽霊っぽく飛んでいる場面は無かったけど…まさかこんな登場だったなんて。



あと、第1巻には9月に秩父で開催されるイベントの応募券が入っていました。迷わず応募してきます。
優先抽選らしい。
こういうアニメイベントって未だに参加したことないので、今度こそ初参加してくるんだ!


アザゼルさんは単巻が安い上に全3巻らしいので購入。
春季アニメでなにげに毎週楽しみにしていました。
ギャグのセンスとテンポが良くて久しぶりにアニメ見て笑いましたよ。


電波女は完全にジャケ買い。というかキャラクター買い?
話だけならスルーしていたのですが、キャラ絵がイチイチ好みすぎて迷った挙句にとりあえず1巻だけ購入。
マラソン参加するかは今のところ未定。
BD買う時ってこういう買い方は今までしてなかったんだけどなぁ。

それにしても中の人がじんたんと同じとは思えないくらい電波女の主人公はハーレム野郎ですな。
や、じんたんも十分そうっちゃそうですが。
あれだけキャッキャウフフしてて青春ポイントマイナスとか贅沢言い過ぎだろう…。
オレなんて…オレなんて…!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
