

買い忘れにご用心。

そういえば最近あまり漫画の新刊出てないなーと思ったら、なんてことはない単に買い忘れているだけでした。
R0013478_s.jpg

とりあえず今日はこれだけ押収。
まだ何か買い忘れていそうですが、新刊コーナーにあった買ってない本だけ取り急ぎ買いあさってきました。
基本的にチェックはしていないので、新刊コーナーに無いと完全に買い忘れちゃうんですよね。
気づかないまま買いそびれてしまうこともざら。

というかLOVE SO LIFEがそんな感じでした。
お、久しぶりに新刊出てるなー。ん?7巻?こんな出てたっけ?と思ったら案の定6巻が飛んでいる始末。
R0013479_s.jpg

た、楽しみにしてたのに…これで7巻はおあずけ。さっさと6巻を買ってしまおう。


後は久しぶりすぎる漫画達。
もう咲とかロトの紋章とかWorld Embryoとか期間が空きすぎて内容がさっぱり思い出せません。
前巻から読み直さないと、となるとまた読む時間が…。


まあ、今日は電撃大王だけでも読んでおこう。
今月号もよつばと!がやってて良かった。
読んでた作品が尽く終わってしまい、もうこれだけのために買ってるようなもんだからなー。
コミックス待てば良いじゃん、という話ですが最近は休載も多いせいで中々出ないんですよね。
忘れた頃に出る状態なので、もう投資感覚で買うだけ買う始末だったり。

…こういう無駄遣いが良くないんだよなぁ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
