

「あの花」最終話の感想(ネタバレあり)

ついに「あの花」最終話を迎えてしまいました。
20110624_00.png


20110624_01.png 20110624_02.png

20110624_03.png 20110624_04.png

20110624_05.png 20110624_06.png

20110624_07.png 20110624_08.png

20110624_09.png 20110624_10.png

20110624_11.png 20110624_12.png

20110624_13.png 20110624_14.png

20110624_15.png 20110624_16.png

20110624_17.png 20110624_18.png

20110624_19.png 20110624_20.png

20110624_21.png 20110624_22.png

20110624_23.png 20110624_24.png

20110624_25.png 20110624_26.png

20110624_27.png 20110624_28.png

20110624_29.png 20110624_30.png

20110624_31.png 20110624_32.png


とにかくもう最初から最後まで泣きまくりでした。
見終わった後の虚脱感が半端無く、中々寝つけませんでしたよ。
本当に電車の中で見ないでリアルタイムで見て良かった。これは絶対にこらえ切れない。

これ以上無いというくらいの最高の終わり方で個人的には大満足です。
伏線もほぼ回収されましたし、終わってしまって名残り惜しいですが、妙にスッキリしているのも事実。

もう多くは語りません。
最高の作品を作ってくれたスタッフ関係者に只々感謝です。
少し寂しいですが、まだこれからBDのリリースが続きますし、もう少し「あの花」は続きそう。

こりゃあもう本当に近いうちに秩父に行ってこようと思います。
渋谷パルコの秘密基地にももう1回行っておこう。
秘密基地に彫ってある「超平和バスターズ」の文字が追加されてると良いなぁ。


と、記事を書くために2回目を見ながら再度号泣してるオレでした。
ダメだ…もうこれ以上見れないよ…!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
