スポンサーサイト


新作ガンダム発表「機動戦士ガンダムAGE」

いよいよ本日、新作ガンダムの発表会が行われましたね。

ネットでフライング情報が出回った時はまさかと思いましたがレベルファイブですか…。
なんというか、もの凄く子供向けのようなキャラデザですね。
というか如何にもレベルファイブって感じ。
まあ、アニメ自体が子供向けのものだと言われたら身も蓋もありませんが、ガンダムは割と平均年齢が
高めの印象なので、ここに来てグッと下げてきたなぁ、と。

さっそくグッズ展開まで発表されましたが、これまたもの凄くレベルファイブらしい展開ですね。
ガンダム自体が大規模な市場を持っているので、ここに子供まで加わったらまさに無敵。
近年の仮面ライダーが産業的にも大当たりしてますし、OOOメダルを超える展開もあり得るのかな?
バンダイ×レベルファイブとか何この「約束された勝利の剣」。

とまあ、第一印象が内容云々よりも商業的な側面を気にする辺りすっかり社会に揉まれた汚い大人ですが、
話は中々面白そう…かな?

親子3代の壮大なストーリーですかー。
敵は正体不明らしいケド地球外生命体ってわけではないのかな?
そのネタは00がやったばかりだしなー。
見た目もなんかマクロスFのバジュラみたいだし…。

っとイカンイカン、なんかネガティブな連想ばかりしてしまう。
ある意味で今までとは違う新しい展開になりそうですが、とりあえず見てみるまでは何とも言えないかな。
SDガンダムでやればいいのに、なんて感想にならないことを期待しています。

TBSってことは日5枠っぽいですね。
雰囲気的に朝アニメって感じですが青の祓魔師の後番になるのかな。
不安はありますが待ちに待ったガンダムの新作なので楽しみにしたいと思います。


というか、個人的にはこのページの一番下の帯が気になる…。
6月25日発表の新たなプロジェクトってなんでしょう?
ゲーム?OVA?映画?
UCもあるからこれ以上の新作はさすがに無いと思うケド…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
