ガルデモのLiveBD購入

「Girls Dead Monster starring LiSA Tour 2010 Final -Keep The Angel Beats!-」を購入。
R0013384_s.jpg R0013386_s.jpg


すっかり発売されていたことを忘れてましたよ。
店頭で発売されていることを知って慌ててAmazonで注文。

LiveBDとかあまり買わないのですがガルデモは期間限定の劇中バンドとしては勿体無いくらい
好きなので迷わず購入。

まだ見れていませんが開封だけしてみました。
パッケージは特別仕様でかなり大きいです。
開けてみると蓋の裏にLISAのサインが。こういうおまけは素直に嬉しい。
R0013387_s.jpg R0013388_s.jpg

パッケージはBDとDVDの同梱。洋画ではよくありますが日本のBDでは珍しいですね。
もう他の作品も全て同梱で良いんじゃないかな。
R0013389_s.jpg

特製ライブスタッフパスとロゴ入りライブサイリウムはおまけアイテムって感じ。
R0013391_s.jpg


中身はこんな感じでした。
週末等の時間が取れる時にゆっくり見たいと思います。


大きなライブイベントって一度も行ったことないので行ってみたいんでよねー。
興味はあるのですが中々機会が。
2月のけいおんライブは抽選ハズレ&仕事で行けませんでしたし。

会社の人がやっているインディーズバンドの演奏をライブハウスに見に行ったことあるのですが、凄い迫力でした。
今までは耳でしか音楽を聴いていませんでしたが、体全体で音楽を聴くというのはこういうことなんだろうな。
と、圧倒的な臨場感(リアルなのであたり前ですが)にただただ感動でした。
ドームやアリーナでやるような大規模なライブは周りの熱気も凄そうですし、さぞかし盛り上がるんだろうなぁ。


とまあ、普通にライブイベントと言っていますがアニメ関連前提なあたりもうすっかりそっちの住人ですな。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR